The Play What I Wrote

OxfordのNew Theatreに、4月のアシュケナージのコンサート等を予約に。本日の出し物として看板が出ていた標記の劇、パンフレットを見ると、カイリー・ミノーグの写真が出ていたり、Stingなど有名人の名前がずらっと並んでいる。興味を持ってマチネのチケットをとってみた。
劇はコメディ。英語がわからん(^^;。それでも有名人がどう絡むのか期待していたら、どうやら2幕目にゲストが出るようで、その過去のゲストの名前がずらりと並んでいただけであった(^^;。
今回のゲストはリンダなんとかという女の人。どーゆー人かは知らないから面白くなーい(^^;。

口直しにHMVABBAのDVD+CD二枚というのが安くなっていたのを£19.99で買う。