赤毛の少女(仮訳)

前回Appleで部品取り寄せとの回答を貰ってから2週間。相変わらず電話がこない。確認がてら、相方が予てみたいと言っていた劇を観に行くことにした。

帰宅時間を考えて、15時からのマチネを予約。だったのだが、劇が終わったところで相方が夜の部ももう一度みたいと言い出して、19時半を改めて予約。

その間にApple Storeに。(その際の具体的な顛末については4月23日付け記事参照)

夜の部終了後、ホールのバーのカウンターを見ると、お目当ての出演俳優さんが話をしているではないか。しかも相手は、ハリー・ポッターにも出てきた有名映画俳優さん*1。当然お二人からサイン貰いましたともさ。写真はつい遠慮してしまったのだが、後でwebで調べると、有名映画俳優さん、写真をお願いしたら優しく応じてくださる方なのだとか。しまった(^^;。*2

*1:ダイ・ハードで名を上げた英国俳優さんである。また、かつて監督として映画を撮った際に、その出演俳優さんを子役として使っていたのだった。

*2:以上身内にサイトばれを防止する為に検索で引っかかってきそうな具体的名詞はなしで