気まぐれコンセプト クロニクル

バブルへGo!! タイムマシンはドラム式」なんて観にいっちゃったものだから、つい書店で見かけて買ってしまった。

気まぐれコンセプト クロニクル

気まぐれコンセプト クロニクル

冒頭の部分は結構リアルタイムで読んでるんだが、そんなに好きじゃなかったし、今でも読み返してそんなに好きではない雰囲気のものが多々ある。ただ、「バブル…」がそうであるように、時代の雰囲気を伝えている部分は確かにある。まあ家にスペースが潤沢にあるのなら、あってもいいかもね。*1


タクシー乗るのに一万円札をひらめかせるシーン、こっちにもしっかりあるよ。やれやれ。

*1:しかし実際には潤沢には無いのであった。そのうち売ることになるんだろうなあ。