公序良俗に反する映画のタイトルを連呼するのはどうにかならんか

映画と言えば、最近TVのCMで、タブーものらしい映画の広告をやっている(気持ち悪いからそのタイトルは書かない)。そしてそのタイトルが、何のひねりもなく、公序良俗に反するような内容をそのままタイトルにしているものなのである。非常に不愉快。連呼するならせめて少しひねれよ。あほが。


いわば、「失楽園」を「私は不倫をして自殺した」というタイトルで連呼しているんである。三流ゴシップ誌の中吊り広告じゃあるまいに、ゴールデンに連呼するのであれば、せめてその程度の「ラッピング」をしておいてほしいものだ。*1

*1:嫌々ながらエントリを上げた関係上検索をかけてみた。ふーん。そういうタイトルの少女漫画があるんだ。では一部同情の余地はあるが、いずれにせよ連呼すべきタイトルではないよなあ。もうすこし物を考えてプロモーションしろよなあ。