ガケップチ・カッフェー

ああああああああああ、「ガケップチ・カッフェー」の閲覧しておくのを忘れてた!!


慌てて見てみたら、今月末までであった。おっけ。とりあえずまだ1週間ある。


ちなみに「ガケップチ・カッフェー」というのは、「大前田りん」という人の漫画。モーニングからコミックスが1巻として出ており、2巻を心待ちにしていたにもかかわらずぱったりとその後消息を聞かなくなってしまったのであった。


夏頃にふと思い立ってウェブを探索していたときに、『e-mangaライブラリー』というところで、単行本未収録の4話も含めて読める事を発見したのであった。サイト名に講談社とあるので、講談社もとりあえず粋な事をするなとも思っていたのだったが、とりあえず立ち読みを見ると、ショックウェーブ形式での配信で、異常に読みづらい。粋じゃないなあ。それ以外にも有料という事もあって、その時はいったんペンディング。ただ、サイト閉鎖の予告が既に書かれていたので、早めに再訪しようと思っていたのに、忘れてしまっていたのであった。


今度こそ早目に、ということで備忘*1

*1:一日いくらで金をとるから、時間のとれない日に見るのもちょっとどーかなーという状況なのだ。