「博士の独り言さん、再始動」

「Let's Blow! 毒吐き@てっく」さんの「博士の独り言さん、再始動」を読んだ。私自身は訪れたことがないので、実際のところはわからんのだが、「悪徳不動産屋の独り言」さんでも、「「博士の独り言」が消えたワケ」というエントリーで触れられていたりして、そのあたりをいろいろ聞いていると、おそらくろくでもないやつらからろくでもない目にあっていることは確かなようだ。早く何らかの形で復活されて、ろくでもないやつらのろくでもない悪行を暴いてくれることを期待する。


その上でひとつだけ。

自身の生活時間を削り、寝食を削る思いで171日間続けて書き綴った記事365編です。一時に消失することの辛さには形容し難いものあります。

バックアップとろうよ*1

*1:上記記事を読んで、思わず自分もバックアップとっちゃったよ。別にとる必要もないブログであるのに。