Elemis Day-Spa

歩いてBond Streetの地下鉄駅方面へ。そこからNew Bond Streetに。以前アンティークのお店によったのもこの通りだった。
日本から持ってきたガイドブックの地図は、目的地がどういう通りに面しているかという部分がわかりにくく、ほぼ現地についてから迷うことが多い。今回もそうなりかけたが、こちらの住所表示は通りの名前がついているので、その通りの名前を見逃さなければ何とかなる。
New Bond Street横道にあたる、Lancashire Courtに入ったところの奥に、Elemis Day-Spaはあった。要はエステのようなところらしい。芸能人とかも良くくるようなことがガイドブックには書かれていた。
入り口は鍵がかかっていて、中の人を呼びだして開けてもらう必要があるようだ。お高い感じかとおもったが、入ってしまえば感じよい。資料を貰い、ついでにエッセンシャルオイルのラベンダーとゼラニウムを購入。£33。Neals Yard Remedieの倍くらいだろうか(^^;。