Bath Spring Flower Show

入場料£6.5×2。Flowerとあったので、花壇とかが一杯ある、花にあふれた空間を想像していたのであるが、実態はいくつものテントが張られている、Farmers' marketの大きいもののようだった。ちょっとだけがっかりではあったが、テントを覗いては調味料の類いを買ったり、フローズンヨーグルト(£2.50くらい)を食べたり、Bee waxのhand and feet and lipクリーム(£3.80)を買ったり。後、多分これが「flower show」って事だったのだろうが、flower arrangementの審査会みたいなのがあった。まあ面白いんだが、こーゆーちまちましたのあんまり興味もないんだよね。

高校生っぽいブラスバンドの演奏、小父さんたちの伝統芸っぽいダンスといったイベントもあった。