フランス料理Raphael

川沿いを歩くうちにまた橋が見えて来た。結局、二つの橋をぐるりと回ってまたメインの地区に戻って来たところで晴れる。もう18時。食事時である。

ガイドブックにエコノミーとあったフランス料理Raphaelに行ってみることにした。壁のメニューをみて絶句。少なくとも夜はコースしかないじゃん(^^;。店構えはとってもオープンな感じなのに。まあメイン一品£10とかだから高いわけじゃないんだろうけどねえ。

また探すのもめんどうなので入る。今日2回目のdinnerである。各自ドリンクとメインを一品、あと付け合わせに各サイドサラダとジャガイモをオーダー。それだけ。

味はさすがにおいしかった。始めからきちんとdinnerのつもりで食べたらまた格別だったかもしんない。