MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!

最近は、ぶくまやTwitterで発散している分、ブログはほとんど更新していない…というのは半分ウソで、ぶくまやTwitterでネタを集めていれば、むしろ

  • 1エントリに対する言及という縛りが無いもの
  • 100字や140字の縛りが無いもの
  • 深く突っ込んで調べて、その結果をまとめたいもの

などを書きたい欲求が沸いてくる。

最近でも、ハゲの話*1 *2や、デブの話*3は面白いと思ったし、拡散してみたかった。でも時間が取れないんだよね。

iPadを買ってから、通勤時間を活用して閲覧する時間は増えた。でもこれ、文字入力環境が私にはプアすぎて、発信には使えない。仕事面でもLet's Note*4の電池が死んで以来、不便してたから、今年iPad買ってなければMBAを自前で買ってたかもしれないが、買っちゃった以上当分もう一台なんか買うのは無理。

てことで万万が一、「MacBook Air 11インチ欲しい!」キャンペーンでMBAがあたることがあったら、もうちょっと更新して、科学的な情報の紹介・解説・考察とかを、もうちょっと発信できたらいいなあ。


久々だというのに、駄文エントリになってしまったが、ま、いいか。