4/9(土)

8週間経過。2か月も待たされたことよりもついに手元に戻ってくるという喜びに舞い上がりつつアップル直営店再訪(4/11参照)。

こちらの対応:簡単にチェックした後に料金£89を支払い、その後Genius barでもう少しチェックしていたら症状再現。全く直っていない事が判明。苦情を申し立て、返金を迫る。

先方の対応:再度預けてくれれば追加料金なしに直す。大至急対応する。来週の月曜また来てくれだかa couple daysで対応するというような旨のことを言ったはず。

期待:■□□□□
不信:■■■■■*1

*1:マザボ交換とかって事になっても追加料金なしなら却って得をすると自分を納得させる。しかし返ってくるのがまた遅れるのではないかという不安、急かすという言葉を信じ切れぬ不安、無事直ったところで話が通っておらず追加料金を取られるんでないかという不信感などが渦巻く。